スミセイからオリに保険を切り替えたのです。

スミセイからオリに保険を切り替えたのです。

スミセイからオリに保険を切り替えたのです。

最近新しく医療保険を切り替えました。職場によく合われるスミセイの営業担当の方から進められて四年間も加入していました。元々掛け捨てのタイプだったのですが万が一の時に家族に支払われる百万円のと後は入院と祝い金などもありその他高額医療にも適していました。一番安くなっていましたがそれでもオリのがん保険つきの医療のほうがお得だと思いました。医療も通算千日も見てくれますしがんと診断されても何十万と出ますし三大疾病の場合はそこで払い込みが終了して永遠と見てくれます。最高でも六十歳以降は終身タイプですし持病の診断も成立しているので少し高くなっていますが成立はしています。そしてスミセイを解約手続きをしています。病気にならない限りは使うことがないのですが使っても上がることがないので逆にお得かもしれないです。請求も電話一本で出来ますが一日目に入院していても家族の物が手続き出来ますから治療費についてはお買い得です。

解約する時に電話したほうがすぐに出来るからと言われていましたが先に営業の人が崎に郵送していたので悔しい思いをしたことがあります。でも四日ほどで到着していたので必要書類を準備して成功したと思っています。